tiny dots

裏方の日々

RITTE Stainless Snob!!

やっと完成したニューバイク。RITTE のステンレスロードです。

Hideyuki Saitoさん(@hee_said)が投稿した写真 -

当初はコンポから何から新しく調達する予定でいたものの、まずはありものでガシガシ乗って諸々のフィーリングを掴まないと始まらないなということで Tokyobike の 105 を移植。


Hideyuki Saitoさん(@hee_said)が投稿した写真 -

コラムカットとかクラウンレースの圧入とか、肝心なところだけは Effect の日比谷さんにやって頂きました。
閉店時間過ぎてるのに、お願いしてないあんな所やこんな所までやってくださって本当に感謝です。。


Hideyuki Saitoさん(@hee_said)が投稿した写真 -

シェイクダウンは最高の天気の中、Rapha CCTYO の三浦ライドにて。
フラット&イージーな道が続くかと思いきや、終盤に突如として激坂&グラベルが登場するというナイスなバランス。総じて筆下ろしにはこれ以上ないライドとなりました。

100km ちょっと乗ってみての感想は、、とりあえずめちゃくちゃ軽い!最高!!!!!
みんなこんな軽いの乗ってたのね。。そりゃ平地でちぎられるわーずるいわーという感じです。ダンシングもシャキシャキで 20% 超えの坂もわりとつるっといける。Tokyobike からするとほとんど別の乗り物に乗ってる感覚ですな。。

新しい相棒と一緒にどんな冒険ができるのか、楽しみで仕方がない。
早く山行きたい!!!!!