tiny dots

裏方の日々

2014年4月4日(金)

本日のよしなしごと

午前9時頃に起床。前日遅くまで作業していたので今日は12時前に出社。自分の担当ではないけど、今日リリースのサイトが多くそこらじゅうでテンパっている。こちらは諸事情あって昨日のステートマシンが却下になり、普通の遷移に戻しつつコーディングを進める。たまによそのデバッグを手伝う。弁当を作る時間がなかったので、昼ごはんはカップヌードルとおにぎり。どうでも良いけどおにぎりは残りのスープに入れておじや風にして食べるのが常。午後もひたすら書きまくって、一応形にはなった。間際でAndroid対応に泣かされることが無いよう祈るばかり。。河合さんの戻りを待って確認してもらい、終電で退社。帰宅後も少し作業して午前5時前に就寝。

本日の何か

カップヌードルに「トムヤムクン」「ミーゴレン」が登場 -日清食品 | マイナビニュース

日清、エスニック出すってよ